和歌山岩出市 パン工房クロック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(祝) パン工房クロック創立4周年キャンペーン♪ヽ(・∀・)ノ


皆様のお陰で、4周年を迎える事ができました!ヽ(・∀・)ノ

そこで、感謝を込めまして限定セット及びお得なクーポンを発行致しますm(__)m


★【モリモリかごセット♪¥400】
前日迄に、電話予約で、¥200以上お得なかごセットを【限定40】でご準備♪
中身は、完全店長おまかせとなってますが、一番人気 クリームぱんは確定です(*^^*)

※期限 2016/5/18~2016/5/29迄の電話予約で承ります!ヽ(・∀・)ノ

★ベーグル全品30円 引きクーポン発行



※使用期限 2016/5/18~2016/6/12迄
お会計の際、コチラの画面を見せて下さい♪
【完売する事が多々ありますので、前日迄に電話予約をして頂く事をオススメしますm(__)m】

★今年からフリマアプリケーションの【メルカリ】にベーグル10セットを出品していきます
!ヽ(・∀・)ノ出品した際はホームページでも報告させて頂きます♪


★今後とも、パン工房clockを宜しくお願いしますm(__)m

モリモリセットの写真入れ替えました♪
中身は、少し変更有りますが、こんな感じです(*^^*)
  1. 2016/05/16(月) 22:21:12|
  2. クーポン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panclock.blog.fc2.com/tb.php/283-e40b8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

